わはは…やっぱ衝撃

ここ読んでるヒトは限られてるかもしれないけど
アッというまに不安は広がるからね(^_^;)


わたしは前にも公式発表以外は信じないように。言われてるから(笑)騒ぎません



とりあえず?(笑)
メンバー脱退は予定してません。
……ひろきくんの妹さんがblogに家族会議て書いたことがそっちの噂の元になったらしいけど
わたしは減るなら そろそろうっきーかと思ったり…
みっちゃんには辞めてほしくないなと思ったり。

やっぱり勝手なこと思ってたよ(笑)


増える予定も、ないんだあ
それは この前書いたように活性化に繋がるからアリかなと思ってたからチト残念(ノ_・。)笑



誰も結婚しないんだあ。けいちゃんあたり、したいんじゃないの そろそろ(笑)
いっそダイちゃん電撃結婚とか…さいこぉの話題性だけど、そぉなったら終わりだね(苦笑)

みんな彼女とか結婚とかにクレームつける意味がわからない

自分は自分で自分のしあわせ見つけようよ
若いんだから
ちゃんとリア恋した上でファンがんばれや
そぉ思うけどね…(;¬_¬)


て、ガイチに号泣したわたしが言いましたが何か(=`〜´=)?



交流会は、まだなくすつもりはないよねえ〜。
だって貴重な〇源だもん

でも、人数増えすぎると問題も増える
難しいよね(>_<)

とりあえず年内で終わりだったら
あと一回しかないのに
コメントの恨みどぉしてくれようp(*`O´)/
とは思ったよね(笑)



北海道は離れないのね☆ それ わたしが心配してると思った?

ある意味確かに(^_^;)

でもね
別のことも心配したよ

辞めないよね??

辞めたら わたしもやめるからね★


ブログ難しいのはダイちゃんも思ってるよね

だからblog変わったんだよね たぶん。



でもさ
自分のblogなんだから
いんだよ何書いても

リンクしてるなら少し考えなきゃだけど
違うならいんだよ
書かないほうが嫌

それにファンの気持ちを裏切るといっても
事の次第によるよね


一方のファンによっては
裏切り行為でも
一方のファンによっては
嬉しいことでもある


道外進出は道内とくに札幌ファンにとっては心穏やかではないかもだけど
向こうのファンがどんだけ淋しい思いしてるかは よくわかる

それに
それは最も願ってることだから
こっちはますます会えなくなるけど
甘んじてお受けいたします☆



バスツアーなくなるなら




\^o^/



でも現状無理だから

ツアー特典なしにして!!!

あれこそが不平等条約
p(*`O´)/
p(*`O´)/
p(*`O´)/




とりあえず
謝ることではないよ☆