追記アリ内容がないよぉ〜〜てかっ( ̄▽ ̄;) 追記アリ

ヌーボーどこの?

もちろんセイコマ! だよね(笑)


あ いま更新通知きた♪
ちょっと行ってくるね


お!秘密 札幌だよ




え〜〜〜〜
結局ここに戻ることなく寝ちゃいましたが(笑)


土曜の朝インターネットテレビDVD見ました


感想はダイちゃんへの日記にも書きましたが
予想以上に面白かったよ


だからね
次のも買うことにしました(^_-)-☆


☆だから買うんじゃなく
面白かったからまた見たい
そう思うから買う

ここ大事だよ☆☆☆



クイズ爆笑だった\^o^/
確かに頼りになるのは圭ちゃんだわアレじゃ(笑)

ダイちゃん どっか東南アジアのヒトみたいだったね
あれ特典だからいいけど もちっとビジュアルも押さえていこぉよ(^-^;


ドッキリはね
びみょ〜だな わたしてきにはね

あの企画はさ やっぱり みっちゃんだからこそ出来ることだよね

レベルの話は別にして(笑)
やっぱりグループとしては必要なキャラだと思うよ

それにさ みっちゃんは みっちゃんなりに ちゃあんと考えてるんだよ

傷ついてないワケでもないんだよ
飄々としてるから わかりづらいだけで

みっちゃんも辞める?
とか言わないの!!p(*`O´)/

でも ある意味 効果はあったよね
要努力には違いないんだから頑張ってほしいもんです


でも……ウッキー辞めるは
わたしてきには笑えなかったね
みっちゃんとは別の意味で(-_-)


そして
活性化には増員もいいかもね
とも思ったよ

AKBやったんだからEXILEもアリかもよ☆



リビングは超→→→→お得な気分\^o^/


Zeppのは好きじゃないから殆ど見てないんだよね

こっちのがゼンゼンいい↑↑↑↑↑

ダイちゃんの髪型も1番好きな型だし
…わたし 造ってる髪型は好きじゃないから
映像に残って繰り返し見たいのは やっぱり自分の好きな髪型だよね
それがZeppライブのDVDを まだ見終わらない理由のひとつ(笑)


映し方も
このほうが絶対いいよ

わたし顔の寄りとか要らないヒトだから(笑)

頭のてっぺんからつま先までダンスがぜぇんぶ見れる
しかも正面から一曲フルを固定で撮ってるから
移動とかも全部バッチリ見ること出来て さいこぉですO(≧∇≦)o???


こぉいう撮り方でのDVD一本創ってほしいな

本気でそう思います



あ、またダイちゃんの更新通知だ(笑)


じゃあ次は新しいほうのでね☆