自分勝手にランキングぅ!!

第3位

スポーツ観戦

しばらく生を観に行ってないなあ…

あ、わたし 大林素子にいつも来ていただいた方ですよね〜って声かけられた女ですから(笑)

中田久美に直接 結婚祝いも手渡しましたし(笑笑)

ガイチの婚約に号泣した女ですから(爆笑)


野球もサッカーもプロレスも体操もラグビーもトランポリンもマラソンもツールド北海道も…見に行ったことあります

スポーツ大好き!!!
ただし観るだけね




第2位

音楽♪♪♪♪♪


大好き
ライフイズミュージック
MUSIC IS LIFE



第1位


ライブっ!!!!!


活きててよかった

そう感じるのはこの場所


追悼ライブでさえ暴れまくってきました(苦笑)


岩ちゃんには見せたことないわたしの姿(笑)

あ、もちろんダイちゃんにもね

てか、見せられないな


唯一 見たことある ひでΩには思いっきりバカにされたからね

おまえ FOHんときノリノリだったじゃんかあ
こぉんなだったぞ

そう言ってたけど
そんなもんじゃないからね わたし

完全にストレス発散の場


☆んときもフラフラだけは ひとり軽くフラフラしてます(笑)




て、しばらく読んでなくて ごめんね

ナニ弱ってるの

p(*`O´)/

と喝入れたいとこだけど
わたしもかなりのお疲れモード

日帰り札幌からの10時23時はキツイわ

早くダイちゃんに会ってパワーもらいたいよ

12月10日かあ…
まだまだだね



わたしね白黒つけないとダメな性格で

この前 北見で言うつもりだったことがあるんだ

12月に来ると決まって言わなかったけど



グレイでもいいのかな


どう思う?

岩ちゃん どうしたらいい??



気持ちじゃなく状況てきな問題なんだけど…

今回のことも
ダイちゃんにとっては裏切り行為だよね
でも わたしは追悼ライブを選んだこと後悔してないよ

行けてよかった

これで本当に気持ちに区切りついたから

ひでさんの顔見てドラム聴いて安心したし
サトシさんは歌上手くなってたし(笑)
ゴーストもきてイタズラしまくってたしね

いま、ものすごくスッキリしてる


来年は絶対行くから
ちゃあんと楽しむ自信あるから

だから黒い気持ちに負けちゃダメだよ


あ、わたしね舞台見たいな!
やらないの?

て、これ以上 仕事させたら岩ちゃん倒れるってね(笑)





そしてそして
岩ちゃんのお母さん
お誕生日おめでとうございます

当日に会えなくて残念だったけど
お友達と呑めてよかったじゃん(o^-')b

息抜き大事大事!!


それってさ14日?
わたし レジャスポ寄ろうかと思ったんだよね
車だったから
寄らなくてよかった(笑)

嫁が…とか
にやにやしちゃうぞ(笑)


お嫁さん 悲しませるようなことは
しちゃダメだぞ(^_-)-☆