ポッキーの日☆

食べた?(笑)


今日はね
ちょっと好い日だったよo(^-^)o



ダイちゃんがさ

Zeppでプロ魂見せてやる〜って(^O^)/

嬉しいじゃない
そう言ってくれるの


昨日ずいぶんなコト わたしいっぱい書いたんだ

プロならさ〜(;¬_¬)てきな


だから
奇しくも今日
こうやって書いてるのを目にすると嬉しいよ


いいコいいコしてあげたくなる


いっつも口うるさく そんなじゃダメ
言ってるわたしに

どぉだ(=`〜´=)

そう言ってみせてほしい

その願いが叶った気がして☆



おともだちになれそうなヒトと飲みに行くのも断ったってZepp前だから

えらいしょ
それが自覚というもんだ

飲み過ぎちゃいそうだから(笑)

て ごめんね 毎回うるさく言って
( ̄▽ ̄;)



だいじょうぶ
おともだちは逃げないよ

そのヒトが本当にダイちゃんにとって大切なヒトならば
わかって そして応援してくれる



だよね 岩ちゃん(^_-)-☆



そしてね
しばらく☆から離れていたウチの地元の親子が
12月4日には来てくれるって
そう約束してくれたの



嬉しいねO(≧∇≦)o


みんなで盛ります↑↑↑

みんなで楽しみます\^o^/



だあかあらあ


ガンバですっ(。・_・。)ノ






わたし14日に札幌行きます

追悼ライブなんだ


ものすごく迷って迷って迷って………………
決めました



だから ごめんなさい



わたしにとって
ものすごくツライ決断です

それだけは わかってね



正直Zeppライブはあんまり好きじゃない
後ろに優しくないから
前だけでやってる感じだから

ダイちゃんに聞いても無駄とわかってること聞いてみた
うちわ見えた?
ごめん 始まる前は覚えてたけど始まったら頭ん中カーッとなって…

別に見てもらえなかったのが問題なんじゃなく
後ろに気を配れないのが問題

だからサインボールも前にだけガサッと投げたりする
前の方には6個も持ってるヒトもいれのに、後ろにはみんなろくに投げることすらしない

でも楽しまなきゃ損だから自ら気持ちあげて楽しんだ

うん
楽しませてもらったというより勝手に楽しんだ

でも、わたしたちの周りは殆どシーンとしてたよね
立ち見席には一体感はなかったよ

だから、あんまりZeppライブは好きじゃない


でも、そうは言っても やっぱり見たい

それが素直な気持ち






でも…

☆ライブは新しい一歩を踏み出す結婚式

追悼ライブは お葬式



だから…


そういう結論です




わたし 選択間違えてるかな(/・_・\)?