たまには暇楽しんで(笑)

今日までだっけ?

わたしは日曜日から連夜の深夜2時まで仕事


もちろんサービス残業


一日14時間座ることなく働いてると
さすがに疲れる

しかも……まあ ここに書いても仕方ないけど
色々いろいろあるわけでして

昨日は ようやくだっしゅの途中で帰ってこれて
やる気のないとき まさにいま
とメールしたらスグに読まれてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
出来ればダイちゃんに
ふぁいっ!!
言ってほしかったけど…

ひろきくんのおっきな声にカブって聞こえなかった(^-^;



そのあと2時まで集会してました

土曜日の打ち合わせを三人でね


なんか主力メンバーはイマイチみんな協力的では ないようで

ツアー組に目をつけられたくないそうです


ね、地元だけと思えば あんなふうに騒げるけど
結局 そおなんだよ


でも わたしたちは
いつも☆メンバーのこっち来てくれたときの日記がウスイから
盛り上がり少ないとか
ノリ方が嫌とか
なんかあんまり楽しくないのかな…てガチで心配してるんだよね(/・_・\)

遠くまで来てくれたんだから来てよかったって思ってほしいし
また来たい そう思ってほしい

何人かのヒトは始終遠征で会えるかもだけど
殆どのヒトは そうじゃないワケだから

だからこそ次に繋げたい

今回のことも おめでとうを直接言いたくても言えないヒトもたくさんいるから そういう場を作ってあげたいし

その気持ちをメンバーにも伝えたい

そおいう思いなんだよね



でも どおなるかは正直行ってみないとわからない


今回 エイトコンとかぶったんで
わたしの周りは ほぼ全滅だしね


でも 会場でも呼びかけてみるから
とりあえず(笑)楽しみにしててね



ところで
また交流フリーに行けないかもしれないそうで

わたし 今年最後だから一回とかならショックだな

サインで終わっちゃうね


話したいこと いっぱいあるんだけど 一方的に(笑)




岩ちゃんとも話したかっから
今回チャンス!と思ったら自分が忙しかったし

なかなかうまくいかないね


でも よかったね
イメージビデオは上がっていくための ひとつの登竜門だから
ちゃんとした会社なら大丈夫でしょ
好いものが撮れるとよいね
ガッツあるコ おーえんします(^O^)/


てか☆も出せば?
バカ売れ必至↑↑↑



気をつけて帰ってきてね☆