暗号解けたよ(o^-’)b

好いこと…あったよ

わたしのアメブロblogに
初めて まともな読者がついた(笑)


まあ、知ってるヒト
てか マイミクさんだけど(^-^;
結構 大物(笑)

滝川でシルバージュエリーをデザイン、創ってる方で雑誌や通販で全国展開してる
東京とかにも扱ってるショップがあるんだよ

昔 自分がバンドやってた関係で
札バンを多方面で応援 サポート

イベントのオーガナイザーもしていて
札幌でもいろいろと

キューのバンド
とくにジェイク…てか、サトシさんと仲好しなの

いまは テレビの仕事も来てるんだよ

なんか 北海道在住でも そういう全国発信のヒトがいると励みになるよね


という訳で
わたしのも読んでもらえてるのかな(;¬_¬)


だったら
それも好いことだわ




いま 札幌行きのバスね中だよ



峠です


いい天気





がんばろ?