おめでとう(*^▽^)/……なのか?! 追記アリ

ごめんね

疲れ果ててて
いまも電話でようやく目覚めて
ようやく読んだよ



疲れてるから
連チャンで
だいちゃんへのblogに
嫌みばっか書いた



書いたことは
あとで
こっちにもコピるわ


チャートもあとで
確認します



とにかく
仕事いかなきゃ(ノ_・。)


もう身体が鉛状態


でも
行かなきゃ

働かないと
会いにも行けないからね



がんばるから
がんばって

d(@^∇゚)/ファイトッ♪







追記です

ごめんね
疲れさせて(>_<)




うん
わかったよ

ホントは書きたいこともあったし
コピりもしようと思った



でもやめとくね



これ以上疲れたら
死んじゃうよ まぢで


死なないまでも倒れること必至


去年も言ったよね
倒れちゃ困るんだよ


みんな口ではアレコレ言っても
ホントは困るんだから

メンバーも

そしてふぁんだって
いろいろ言ってたって

この前のこっちのまつりでも
やっぱり岩ちゃんじゃなきゃダメだわ

みんなそう言ってたんだよ



わたしだって…(ノ_・。)



だからさ
もう言わないよ


当分は(笑)




前にさ

言われて気付くこともある。だから言って。

そう言ったよね
だから……いいのかと思ってたし

言うことが
好いことだと思ってた



でも
これからは
ちゃんとタイミング見計らって言うようにするわ(^-^;




でも
この前わかったことがある


他のヒトもわたしと同じ考えだってことわかって

だよね〜〜〜っ

と思った反面

そんなに言わんでも(-.-;)
そうも思った



少なくとも
一生懸命なのはわかってるから

こっちでやったじゃんけんも
お金云々じゃなく
一生懸命わたしたち喜ばそうと思って
してくれたのが
よぉくわかったよ


あの整列は
針のムシロだったけど(´Д`)
みんなで じゃんけんしてた時間分
メンバーと一緒にいれたんだもんね



たださ
思うのは

この期間は しゃ〜ないにしても

そんなに一人で抱え込まなくてもいんじゃない?


他のヒトは信用できない?


雑用と呼べる発送作業とか
もっとスタッフやメンバーに振ってもいんじゃないかな??


辛い事件はあったけど
恵まれてる部分もたくさんあると思うよメンバーは


だから
もう少し
もう少しだけ
楽してもいんじゃない?


ね?☆