お久しぶりです(*^_^*)…てか、今話したけど【追記あり】

いよいよ近づいてきましたね北見予約イベント☆


わたしは
クラップスあたりから
仕事にプライベートに
非常に忙しく

人間だもの
いろいろあるわけですよ
(ダイちゃんふう)

その中で
13日には じゃ〜んずΩ
15日には 月光グリーン
とポスでの ふたつのイベントに行ってきました

月光グリーンの日は仕事を夜のヒトと交替してもらったので終わってから行ったんですが疲れてるから定時の23時には帰ろうという決意空しく
店長と仕事について朝の3時までアツく語り帰って寝たのは5時
フツーに10時から17時まで仕事して 夜のセイコマ上がったのは日付も火曜日に変わった頃


わたしも岩ちゃんほどじゃないけど結構がんばってるんだよ(笑)



そんな中でのふたつのライブイベントからは
大きなパワーをもらいました

そして色んなこと考えさせられました

いま こぉいうこと書くのは本当はやめたほうがいいのはわかってるけど…

岩ちゃんが じいちゃんや ばあちゃんまで連れてきてほしいというならば

もう少しメンバーには考え方をあらためてほしいな
そう思います

人間だもの
いつでも笑顔でいられる訳はありません
んなこと充々承知の上です

ダイちゃんが わたしに本音を漏らしてくれるのも嬉しく思うくらいです

でもね
他のメンバーの方々の お金を払って対峙してるときと そうでないときの あの対応の落差
若干ひきます

別に宣言することではないけど もうダイちゃん以外に手紙書くのやめました
何度もウザい手紙書いてご迷惑おかけしましたm(__)m

そうお詫びしなきゃいけないのかと思うほどガッカリした北見イベ
そしてクラップスでした


それには ファンサイドにも大きな問題があるとは思いますけど
告知するからには100%の気持ちで応援してる気持ちを伝えたい

そんなこと思う事態 重いのかな?


たった千円ちょっとのお金で大袈裟な そう思うヒトもいるかもしれない

でもね
じゃ〜んずΩがわたしに言った

持ってるのに買ってくれたんでしょ
また余分なお金使わせちゃったね
ごめんね 気を使わせて

そう言ってくれた彼らと同じ気持ちを心の中でメンバーが 持ってくれてるのかな?
口に出さなくていい 心の中で思っていてくれるなら


そんなことすら信じていられない今の状態が嫌です



ダイちゃんのダンスが見たいし
ダイちゃんの夢を叶えてあげたいから
これからもわたしは微力ながらビーラックを応援していきます


この曲がどれだけ勝負であるかは奮闘記を読むまでもなく理解していたつもりなので
このことには関係なくライブを楽しみに予約イベント行きます


岩ちゃんには
いつも感謝してるし
その頑張りに頭の下がる思いは変わりありません


でわ仕事戻ります(。・_・。)ノ




で、仕事上がって電話した訳ですが(笑)

かなり感じ悪い日記だねf^_^;


でも わたしも それくらい感じ悪い思いをしたってことだけは
わかってほしいな

今回は被害妄想とかじゃなく実話なので(笑)

ただ、クラップスでは他の出演者やフライヤー配りに来てたBREMENの対応が本当に好いから余計感じたのかもしれないけど

でもそれなら尚更わたしはビーラックに1番ファン対応の好いグループであってほしいし、みんなにそれを誇りたいよ



クラップスでは もひとつヤなことが
同じビーファンとして恥ずかしくなるような態度のコが斜め後ろにいて
ウンザリてか腹立つ腹立つp(*`O´)/


岩ちゃんは以前雄武ヨサコイビアパのとき
中座されるのは、そのアーティストに魅力がないからだ〜そう言ったよね

なら今回もビーラック出演時以外は前から二列目で堂々とず〜〜〜っと携帯いじってたそのコも心を揺らすアーティストがいなかったから仕方ないってコト?
違うよね
最低限のマナーやルールが守れないなら合同ライブには来てほしくないです!!!


この前mixiで知り合った そこに居合わせた じゃ〜んずΩファンのコで 札幌でのB☆には顔出してるってコも やっぱりそのコの態度には呆れてました
じゃ〜んずΩのファンは絶対あんなことしないって
わたしもそう思う


わたしね
やっぱりB☆が好きだから
他のアーティストさんの好いところを見る度に
B☆には もっと よりよい存在でいてほしいと思っちゃうんだよね

好きなら好きなだけ求めるハードル高くなるんだ わたし


それはもちろん音楽性や歌の力 ダンス そういった本来B☆LucKが頑張るべきところには より一層高くなる訳で

先の奮闘記に書いてたように それぞれ好みの音楽性があって
正直 ここ最近の曲は わたしの好みの音楽性からは大きく外れてる

たぶんターゲットを中高生に絞ったアイドル性重視の楽曲なんだろね

わたしは今回のでいえば3曲目が好きと言える曲でした

出来れば せっかくのヴォーカルレッスン効果を活かせる楽曲を歌ってほしいと思うけど
方向性をそちらに向けた以上は突き詰めていってほしいな〜と思います


とにかく 好きだから 色んなことに悲しくなるってこともある
てことです