おかえりなさい&おつかれさまでした

…てか、毎日おつかれさまですよね(^-^;


札幌行き直前から家のコト仕事のコトでバタバタしててまったくここ書く暇ナシでした(>_<)


mixiもBREMENのライブ告知書くのがせいいっぱい
あとは放置です(-.-;)

とりあえずアッチだけは何とか頑張ってるけど(笑)

こう考えると その忙しさで毎日書くのはホントに大変ですよね(¨;)

わたしは読んで ここ書いてから押すことにしようと思ってたけど…断念
とりあえず毎回読んではいるので押しちゃったf^_^;



書きたいことは たくさんあるのでボチボチ書きます(。-人-。)


あ、例のものは無事渡せましたが 明日別のもの送りますので よろしくお願いしますm(__)m


帰ったら手紙書かなきゃ(笑)

もういらないって言われそうだf^_^;



このあと金曜日はじゃ〜んずΩ

日曜日は月光が来るので そっちの手紙も…



はあ…忙し
て、誰にも頼まれたワケじゃなし好きで書いてるワケですが(^-^;



でも じゃ〜んずΩは
ホントにびっくりするくらい優しいんで

出待ちしてたら、ひでちゃんも わざわざ表まで来て
まだ他のメンバー時間かかりそうだけど 帰り大丈夫?ホテル泊まるの??
て心配してくれて

せいやもフツーにススキノの街を一緒に話しながら歩いてくれて
なんか わたしとは鉄板話題があって
いっつもオレ こう聞いては CF!て言われるよねf^_^;て笑ってたけど

☆に負けないくらいファンたくさんいるのに
まだ何度かしか会ってないわたしたちに こんなふうに接してくれるなんて感激です

だから☆に対する思いとは違うけど こっちもずっと応援していきたいな〜と思った次第でした