日々おつかれさまです

昨日はどぉもありがとうございましたo(^-^)o
アチラとのことでたぶんまた嫌な思いさせちゃいましたよね
ごめんなさいm(>ω<)m゙

その分 自分とこのおりこん反映は無理でも
告知とか頑張りたいと思います


いまは すっかり体制変わっちゃって
全てのことを本社にお伺いたてなきゃなので
昨日すぐにお返事出来ずスイマセン(>_<)


総選挙
意図はわかりましたけど
相変わらず よくは言われてないみたいですよ

新規は素直に坊主にされたらたいへん(:_;)とか思うのかもしれないけど

長いファンは
坊主になるのは どうせふたりのうちのどちらかだから事務所てきにはビィジュアルに関して何の問題もないことを確信した上での沢山買わせるための方法…て


わたしは いっそだいちゃんかけいちゃんが坊主のほうが面白いんじゃない…とか思いますけど(笑)


てか、せっかく あんなフライヤー作ったなら
もう今からイベント時にはMCでマニフェストとか各々言ったほうが効果的じゃあないですか?

こっちでも今回来れたけど 予約会は休めないから行けない〜てヒトいましたし

月に日曜二回休み取るって なかなか勇気いるというか…状況厳しいんで(≧ω≦)



さて わたしは誰に入れるか(-.-;)

だいちゃんはないです(笑)

実はイチバンしっかりしてるしイチバン向上心も上昇志向も強いと思ってますが
たぶん真面目に悩みすぎちゃうと思う

パフォーマンスのフロントマンとしての努力に集中してほしいんで
入れません

フツーに以前のリーダーサブリーダーでいいと思いますけど
ひろきくんはたぶん本気でやりたいと思ってるでしょうし

でもマニフェストで選ぶならけいちゃんがいいかな

書いてなかったけど ここらへんも上手いリサーチですよね
ファンは何してもらえば喜ぶか
ファンの担当が誰かは大体わかってるでしょうから それ意外のヒトに入れてれば ほぼマニフェストで選んでるハズという

さすがだわっ☆




おまつりですが
ラジオでも言ってましたが ひどい雨で

そのせいで いつもの地元メンバー半分以下しか集まりませんでしたね

お天気には勝てませんが
ほんとにごめんなさいです(>_<;)

わたしも 今回は話したいこと聞きたいこといっぱいあったんで、個人交流長くしようと思ってたんですけど一人に2回までっていうことだったんで…残念(T_T)


しかも大ショックなことはあるし
ガ━(゚Д゚;)━ン



お会いできなかったのは残念ですが
朝だいちゃんのblogで旗振ってたハナシ見て ちょっと感動でした
(TωT)ウルウル



くりーむ おめでとうございました☆☆☆
東京行きに弾みつきましたね
わたしも一度見てみたいなo(^-^)o





そしていま☆付けに行ったら新しいの…ていっても2日の日付だったけど
アップしてたんで読みました


そうですね

忙しいことは しあわせ ですよ

メンバーも皆そのこと忘れず日々の忙しさを耐えてがんばってほしい☆☆☆☆☆
そう願ってます