おつかれさまでした

LIVE 変化
楽しかったO(≧∇≦)o↑↑↑

今までは
昨年春の復活第一弾のペニーレーンが
最高のB☆ライブだったけど
楽しかったO(≧∇≦)o
という意味では今回のが上かもo(^-^)o


今回は初の4人参戦で
北見からのバスの中で修学旅行並の盛り上がりぶりだったし↑↑↑↑


アツミくんいた頃の写真とか見せてもらって
まだ全然開花前のダイちゃんを見て
よくぞここまで…と(TωT)ウルウル


レジャルームは思いの他 誰もいなくてラッキー(v^-゚)



ペニーレーン着いてびっくりしたのは
案外ヒトが少なかったこと

130で その後ろがあんなに少ないとは・・・
一応 受付開始1分以内にはメールしてるんだけど
あれなら仕事中にこっそりメールする必要なかったかもf^_^;


地方からは月曜日のFCと合わせて来るヒト多いだろうから日曜日に集中したのかな?


逆に椅子席が意外に多かったから
すっごい後ろだったけど
やっぱり後ろのほうが落ち着くし 好きにやれて楽しいや◎^∇^◎


4人で揃えてペンライト振ってたから結構ステージからも見えたんじゃない?

ダイちゃんにも
来てたの知ってた?見えた?
て聞いたら
知ってたよ
見えてたよ
…て、変なアクセントで言ったあと
オレらから見て右側でしょ
て、安心させてくれたけど
圭ちゃんに急かされて
楽しかったよo(^-^)oもバイバイすらも言ってこれなかった(T^T)

ゼンゼン長くなんて喋ってないのに
圭ちゃん ひど過ぎ(Ω`ε´Ω)


ごめんね〜とか言ってたけど
あの仕切り方は岩ちゃん譲り? いや、それ以上??

腹あたり黒い王子様にはピッタリの役回りだよね
あの顔でニコッ(*^_^*)とされたら 誰も文句なんて言えないんじゃないかと
(苦笑笑)


まだネタバレ禁止のようなので
内容については詳しく書けないけど

構成も意外な感じで
わたしはものすごく楽しかった
O(≧∇≦)oO(≧∇≦)o

歌った歌った♪♪♪
踊った踊った
(ノ><)ノ(ノ><)ノ


ダイちゃんが
こっちサイドに2回も来てくれたし(^o^)v

初めて、こっち側来た(笑)

ただ……
近くにいたうるさい中学生のグループが
メンバー来るたび走って移動してきて
ヒトを押して無理矢理割り込んで来たり、ヒトの鞄踏んだり
岩ちゃんいたら 注意してもらうのに
って連れのコが言うくらいひどかったのが
唯一のマイナスポイントでした

ああいう移動は危ないし!(゚O゚)!
非常に迷惑なので止めてもらいたい!!!





書いてるうちに寝てた(-_-)zzz


さて、仕事行く仕度します


またねん
(。・_・。)ノ