4月になりました

またひとつトシを取る

(;´Д`)アァ

はっぴいばあすでぃ
には、まだ早いんだけど

いつものココスで
誕生日月のヒトに
ささやかなプレゼント
と書いてあったので

これって?と聞いたら
バニラアイスか紅茶のシフォンケーキ
どちらが好いですか?

確認なしのサービスにびっくりw(゚o゚)w


HAPPY BIRTHDAYの音楽が店内に流れ♪♪
運ばれてきました

嬉しいO(≧∇≦)o


写真撮影は
さすがにお断りしましたf^_^;



いいことあったぞぉお
(^o^)v




またひとつトシを取る

(;´Д`)アァ

はっぴいばあすでぃ
には、まだ早いんだけど

いつものココスで
誕生日月のヒトに
ささやかなプレゼント
と書いてあったので

これって?と聞いたら
バニラアイスか紅茶のシフォンケーキ
どちらが好いですか?

確認なしのサービスにびっくりw(゚o゚)w


HAPPY BIRTHDAYの音楽が店内に流れ♪♪
運ばれてきました

嬉しいO(≧∇≦)o


写真撮影は
さすがにお断りしましたf^_^;



いいことあったぞぉお
(^o^)v




美味しかった

(o^〜^o)