おつかれさまです

岩ちゃん おつかれさまでした


なかなか好いイベントや場所が見つかりませんが なんとか たくさんのヒトに見てもらえるよう 頑張って探してみます!


最終手段は ビーラックオフ会…てことで ヨロシクです(苦笑)


出発式の交流会
相方チャンは勿論出るけどわたしは…
なんか今のダイちゃんとはあまり…

岩ちゃんは ああ書いてたけど、ダイちゃんは確実に変わっちゃったよ

わたしにどうこうじゃなくて…
いまが一番 若さが出てるってカンジ

岩ちゃん指令でなく 最近のアノ日記なら それはもう わたしの好きなダイちゃんじゃあないから…
歌とダンスのファンではあるけど、ガンバッてください以上に話すこと思いつかない

他のメンバーとも…
この前のメールのコト 慌てて否定したけど 言ったんでしょ?

顔会わせたくないのが
今の正直な気持ちだから…
岩ちゃんのタオルないの?

もう この際 岩ちゃん担で(笑)


いま ダイちゃんの今日の日記見ました

だから付け足し

こういうのが好き
こういうダイちゃんが好きなの

わかってもらえるかな…








ノブヤくん ありがとう
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
完全に わたしの一番になっちゃった

でも 絶対に この距離以上は近付かない

この距離感が一番心地よい(*^_^*)

魔法の声の王子さま