心配

岩ちゃん

大丈夫???


昨日 元気なかったから…

一昨日とは ゼンゼン違ったから……


疲れの原因のひとつである このわたしが言うのもなんだけど…


大丈夫?
心配です……


フェリーで たくさん眠れますように…



わたしも 今朝帰ってきたの 5時過ぎだったよ(笑)

明るくなるの待って チャペルの写メ撮って来た

外観だけだけどね

送ってもいいのかな?


うまいコト 返事ください




でも…ほんとに大丈夫?

一ヶ月半も流浪の旅って…ハンパネクセサリー


やるしかないのは わかるけど…わかってるけど

聞く前から なんでやるかなんて わかってたよ


でも それでも…それが最良の方法とは思えない


でも やるからには 絶対やり遂げてよ


こうなったら とことん この旅 応援するわ


それが 岩ちゃんの 気遣いに対する 御礼の気持ち


残念ながら わたしも お金ないから 気持ちしか あげられないけど…



こうなったら いいよ

わたしに ぶつけて スッキリするなら いくらでも言いなよ

言い返すけどね(笑)




とりあえず いまは
東京から無事に帰ってきてね☆


待ってます