ありがとうございました

いきなりの電話 びっくりしました


合わせて空けてくれたんですね

ありがとう 岩ちゃん


みんみんにも スグに電話しときました


明日 遅い時間になると思いますが お電話しますね


本当にありがとうございましたm(_ _)m






いま 自分の日記読み返してみました


仕事で疲れのピークのとき 書いてること 確かに支離滅裂かも(苦笑)



だから ここに整理してみます



わたしは ダイちゃんが好きです

それは初めてフライヤーを見てピンときたときから変わりません


TVを見て ビジュアルと話し方に やっぱり このコがいいo(^o^)oと思いました


ライブの映像を見て そのダンスに 屋良くん ニカ以来のピン(*'o'*)が


TSUTAYA行かなきゃならないんで中断