ふぅん

ダイちゃん ひさしぶりっ(・ω・)ノ


サプライズ企画 発表になったね


なんだろ…

最初メルマガ見たときは

きゃあ 何か来てもらう企画考えなきゃ!!

6月に何かまつりっぽいのあった気がするから市会議員のあのヒトに頼みに行こうかな…!

うちの店にでも来てもらえるのかな?

ビールパーティ 美幌あたりも結構あるよね。2階のヒトに聞いてみなきゃ!!

… いろんなコト考えた



今日も眠くて9時過ぎに一回寝て 今起きた


して、ダイちゃんの日記やみんなの日記見た





ごめん…なんにも感じなかった




なんだろ…こんなふうにする必要あんのかな?


わたし こぉいうんじゃなくて もっとフツーに来てもらいたかったな


「家には帰りません!」とか
なんかさ ツラいことみたいじゃん それじゃ

ダイちゃんは そんなふうには思ってないだろうけど、みんなが楽しみにばかり思ってるとも限らないと思う。


修行の旅やバツゲームじゃないんだからさ
もっとフツーに家にも帰ってさ バイトもしてさ

いつも思っていたように
フツーにイベント呼ばれたりしたときに バスツアー引き連れて華々しく〜 とかじゃなく
岩ちゃん号で来て そこの地元の人達に見てもらったり 交流したりして ファンを増やしていって欲しかったな


地道に各町のCDショップ周るとかさ…それが本来のカタチだと思うけど




ただ…もう決まったコトだから

こうなった…というか こうする事情も なんとなくは わかるから。。。。。



決まった以上は いつもと同じく
心から応援するし
頑張ってほしいな☆
各町で待ってるみんなを喜ばせてほしいな☆
もっとたくさんの人達に知って 好きになって欲しいな☆☆


そして なにより
ダイちゃん自身が この旅を楽しんで欲しいな☆☆☆

そう思います



わたしは 本音でしかモノを言えないから…

それはダイちゃんも岩ちゃんもよく知ってると思うから…


ここにも正直な気持ちを書きました



出発式の日
この前のバックヤードでヒロキくんには話したけど
ちょうど東方神起観に札幌行く日なの。

イベントあるって言うから見れるといいな〜て思ってたら…

必ず行きます(o^-')b



今でも わたし お店来るお客様には
ビーラックて知ってますか?
わたし ビーラックが一番好きなんですよ
今度 どこどこでイベントあるんですよ
ライブあるんですよ

…て話してるんだ


もちろん この企画 こっちに来るとき決まったら宣伝?するし
自分のblog

ミクシィ アメブロ グリー モバ
全部に書くよ


時間さえあえば行ってくれるヒト多いと思う


みんなに わたしの自慢のダイちゃんを見てもらいたいです



がんばって!!!

いつでも
いつまでも
ダイちゃんの味方だよ

どんなことがあっても
ずっとずっとずーーーっと
ダイちゃんに付いていくって決めたんだから



あの電話で話したときに
どんだけダイちゃんが
わたしにとって大きな存在なのか
よぉくわかったから


だから…
応援してます☆☆☆☆☆